落ちた

どうもこんにちは、こんばんはです。

 

突然ですが沼落ちブログみんな書いててすげえなって思ったので、

書こうとした次第です。

 

 

 

それではれっつごー✌✌✌✌✌✌✌✌

 

 

 

 

もうさ、必死。藁

 必死で道枝駿佑に落ちたきっかけ思い出そうとしてんのよ。

落ちたきっかけってなんだ、、。何だったんだろう、、、。

 

結果、、、、、、

 

 

 

 

 

 

無理wwwwwwwww

 

 

 

思い出せねえwwwww

ってか落ちたきっかけがねえwwww

 

 

 

 

時は2007年。

そうです。TOKIOが宙船をリリースした時に遡ります。

 

あの頃はテレビなんてNHKとEてれしか見せてもらえず、テレビといえばおじゃる丸忍たま乱太郎しか知らない子供でした。

そんな女児に衝撃が走ります。

テレビから聞こえてきた声でした。。。。

 

 

『そ〜の船〜を漕いでゆけ〜♪』(cv.長瀬智也)

 

 

 

 

!?!?!?!?!?!?

 

 

 

なんだこのカッケェ曲は‼︎なんだこの声は‼︎

 これは誰!!!ってかなに!!!???

 

 

これが初めてジャニーズの曲を知ったきっかけです。

 

 

 

 

そこから親に頼みに頼み見せてもらえた花男

ハマりますよね。そらハマるわ。生粋のオタクだからさ。藁

 

嵐にズブズブおち、、、

一瞬山田涼介を認識するも素通りし、、、

 

学校では放送部の子と手を組んでお昼放送なんて、

毎日""

ほんと今思うと同じ学校の子なんて楽しく思わなかっただろうね藁

毎日がジャニーズ笑笑

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで時は進み、

そして2012年に始まる”まいどジャーニー”。

 

ドタイプすぎる永瀬廉を好きになるもFCに入ることは親から許されず、

コンサートなんて行ったこともない。

あるのかすらも知らない。 それでもハマる永瀬廉

 

 

オタクってすごいよね。メディア全部録画よww

怒られまくったww

「あんたのせいでドラマが取れへん💢」

何回喧嘩したんでしょうね(どうでもいい)藁

 

 

 

携帯も持たず、FCにもはいっていない私の情報源は、

同級生の携帯を持つ男子。こまめに教えてくれてましたよね。

ほんとありがたかったです。(覚えていますか?1週間だけ付き合った彼)

 

 

 

 

 

 

時はながれ2014年

道枝駿佑が入社します。

そうです。皆さん大好物。14年組の入所を迎えます。

 

 

14年組 初めてのまいどジャーニー。

長尾くんなんて骨折してたし、高橋恭平はあっさってを見た写真にバスケで大笑いを取っていましたね。(遠い目)

そして今やわが推し、道枝駿佑

 

 

バブい、、、、そして永瀬廉と絡んだ、、、、

やべえ、、、骨格がタイプすぎる、、、、

 

 

 

そんなこんなで、きっとここから道枝駿佑を好きだったんでしょうね。

始まりはここでした。

 

 

 

高校生になり、嵐のFCに入ることだけ許してもらい、

入った直後に当てたジャポニズム4連。

親を連れて行きました。親、ハマりました。(確実にオタク気質は親からと確信)

 

親、ジャニーズに対して緩くなりました。

 

 

 

大学生になりました。

バイト始めて自分で自分のお金を使えるようになり、、、、

 

まあそらはいるよね、情報局にキンプリFC。

速攻入りました。

 

そしてバイト先には西畑担、、、、

その子と初めて遊んだのが、

 

まさかの、キンプリの福岡遠征

 

 

笑うしかないww

いま思うとほんとオタクって強いなって思います。

 

 

 

そして追加公演で当てた

"Fall in Love〜秋の関ジュに恋しちゃいなよ〜"

 

ここが確実に分岐点。

誘ったのはキンプリを連れて行ってくれたあの子。

この頃は全部紙のチケットでした。

家にチケットが届きました。

開けました。

 

「1階1列目」

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

えづっ!!!!!!!!!!!!?

は!?!?!?!?!?

 

リアルに5度見して家の中を奇声発しながら駆け回りましたよね。(夜中21時)

風呂に入ってる親にも扉開けて叫びましたよね(大迷惑)

 

 

こんなことってあるんですね。

はじめての関ジュで1列目。そしてこれはなにわ男子が結成されてはじめての公演。

 

覚えているのはキラキラしたみんなと、リチャの汗が飛んできたこと。

 

隣に入った西畑担は口パクファンサを2度もらって崩れ落ちてましたね。

(彼女もここから狂い出しました)

まったく興味のなかった丈橋を好きになり、いまや彼氏なんて呼ぶようになったり。

 

なにわ男子に出会えて彼らの初コンサートに行けて、

「ぜってえ彼らのデビューは俺が支える」

と意気込むきっかけにもなりました。

 

 

ここですでに嵐とキンプリと関ジュの掛け持ち。

もう大変。

 

そこから色々コンサートを重ね、2019年あけおめ。

オーラスでトロッコで回ってきてくれた向井康二

ハイタッチしてくれたんです。

その公演が彼の最後の関ジュとしてのコンサート。

 

そんなことはつゆ知らず、ハイテンションと不安な気持ちで帰り、

起きると向井康二SnowMan加入

 

泣きました。

 

 

 

そしてハイタッチ効果で推し始め、FCが4つに増え、

そして今に至るわけです。(長かったぁ、、、、)

 

 

 

省いてきた中で多くの関ジュの舞台、コンサートに行って、、、、、、

関ジュ全体を好きになりました。

(まさかの通う大学に収録でなにわちゃんとLilちゃん来たり、、、)(通学ですれ違うようになったり、、、)

 

 

今や4グループも関西にできて、メディアも増え、オリジナル曲も増え、、、

毎日が楽しい生活。

関西を好きになるきっかけをくれた永瀬廉、そして推しになった道枝駿佑

 

 

そんなことがなくてもきっとずっと彼らのことを好きなんだろうな、好きになってたんだろうな、と思います。

 

 

 

彼らが生まれ育ち、グループを結成し、

デビューに向けて活動し、飛躍していく姿をみれる、

この時代に生まれて、オタクできて、ほんとに幸せしかないなと思います。(泣)

 

 

 

 

これは沼落ちブログなのに、話があっちこっちに行きすぎて何を話しているのかわかりません藁

 

そんなこんなで今日も明日も明後日も、きっと40年後も、オタクしてます。

 

ジャニーズと出会えて、道枝駿佑という人間と出会えて、

この上なく幸せです。

 

p.s. 

ここですでに2000字超え。

レポートはかけないのにこんなことならいくらでもかけます。